加算階段 @rustbringer
ブース概要
ゲームのようなもので生きています
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- バレットコードのインストカード
- BULLET CODEは、弾幕STGをモチーフに制作しました。 その中でも特に「避ける」ことをメインに据えているので、STGと言いながらもこちらは一切攻撃をしません。 なんなら敵も出てきません、飛んでくるのは敵弾のみとなります。 操作はシンプルです。 ターンごとに、敵弾が飛んで来るので、移動してそれを避けて下さい。 もし、避けることができなければダメージです。 弾を避けるのに幸運は必要ありません。当たるときは必ず被弾します。 そして、次のターンの敵弾が飛んできます。 フィールド上には敵弾が累積していきますので、段々と避けづらくなっていくかと思います。 大きく動いて安全なところに行くか、細かく緻密に避けていくか、短期長期それぞれの判断が必要になります。 ライフが無くなるとゲームオーバーです。最後にスコアを計算してゲーム終了です。 最後に名前の記入もお願いします。お疲れさまでした。 敵の攻撃は「スクリプト」というデータにまとめられており、それに従って敵弾は飛んできます。 スクリプトは全て公開されているので、回避計画にご活用下さい。 本日のところは以上です。
- 2019/11/9 16:31
- 社 山田
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