Dimidium木星文庫

楽しくゲームを作ろう! 「COOKPOT!」、「expedition」、「うちのブタの貯金箱、盗んじゃった!」、「FakeLover!」などのゲームを制作/発売しました。 企画からアート、制作まで独自に開発します。

「クックポット!」「COOKPOT!」の予約を開始しました。
2024/4/12 21:14
ブログ

こんにちは。ディミディアムです。 今年も木星文庫とともに参加します。 2024年春東京ゲームマーケットに参加するゲームをご紹介します。 最初のゲームはやっぱり.. ミディアムのデビュー作であると同時に人気作は「クックポット!」「COOKPOT!」です。


上の写真は2021年に初めて作った「クックポット」!>です。大学生が集まって作ったゲームをなんと300人の方が購入してくださって感動した記憶があります。 その記憶で今まで開発を続けています。


21年度制作した<クックポット!>をリニューアルし、23年に新たに制作した<クックポット!>2号機です。 ルールのリニューアルとイラストの全面リニューアル、新しい構成物で製作しました。

<クックポット!>の構成物をご紹介します。

- 料理カード
- 材料カード
- 道具カード
- 材料サイコロ
- コイン
- 板前個人版
- ?トークン
- マット(限定販売)
- ダイスポット(限定販売)

マットとダイスポットは数量不足のため、5点限りの販売を予定しています。 ご来店くださる方々に購買可否を質問させていただく予定です。

ゲームの予約も可能です! ゲームの紹介ページはこちらです。
https://www.gamemarket.jp/game/182089

ゲームマーケットの醍醐味は皆さんのゲームを媒介に疎通することだと思います。 日本語が下手ですが、簡単な会話はできます。(たぶん)(すみません)ゲームの交換もいつも望んでいるので、'O-76'ブースに来てください!

Twitter