Dimidium木星文庫

楽しくゲームを作ろう! 「COOKPOT!」、「expedition」、「うちのブタの貯金箱、盗んじゃった!」、「FakeLover!」などのゲームを制作/発売しました。 企画からアート、制作まで独自に開発します。

「政界渡り猫」の予約受付を開始しました。
2024/4/1 22:06
ブログ

木星文庫は太陽系内の木星に位置するインディパブリッシャーです。
(そうなので恐れ入りますが日本語には慣れません...)
「果てしなく厚いガス雲の中、限りなく内密な楽しさ」を貪ります。
地球だとなかなか人気がなさそうなゲーム、図書、レコードなどを想像し、時には出版したりします。


厳密には予約はすでに受け付けていましたが、正式に告知できていませんでした。
製作を終え、直接製品のクオリティを確認しましたので、安心して予約受付をご案内いたします。


「政界渡り猫」はBGMが聴ける天秤ディスクと共に、DVD ケースに収納されます。
恥ずかしいですが、木星の人の体力はDランクなので、大量を東京に持ち帰ることができません。
購入をご希望でしたら予約されるのもいい方法だと思います。

ゲームマーケットの楽しみは、購入や販売だけでなく、ゲームを媒介とした出会いにあると思います。
ゲームを購入しなくてもいいので、土曜日にお気軽に「O-76」ブースを訪れ、猫たちの遊説を見物してください。
挨拶を交わすだけでも木星の人には大きな喜びですからね。

詳しい情報はリンクから確認できます。ゲームページ

取り置き予約も受付中です。 予約

 

Twitter