符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

11/18 有限浪漫さん試遊会 感想まとめ
2023/12/1 22:33
ブログ

皆様こんばんは、符亀です。

約1週間ぶりとはなりましたが、今回も試遊会でいただいたご感想や遊ばせていただいたゲームのご紹介をいたします。

今回は、18日に有限浪漫さん主催で行われました試遊会での感想です。会が長時間だったために大量ですが、全部読み切ってくださいね。

 

・遊んでいただいたご感想

 

・遊ばせていただいた感想

 

多すぎる。非常に充実した会であり、おかげで全部投稿し切るのに1週間かかって投稿が遅れたというね。

あ、投稿が遅れまくったせいで12月になり、私の担当日であるBoard Game Design Advent Calendar 2023の1日目になってしまいました。そんなわけで、そちらの記事もお読みいただけますと幸いです。「バーグリアン」と春に頒布した「RATORO ラトーロ」のデザイナーズノートっぽいものも載ってますので。

 

拙作にご興味を持たれた方は、ゲームページ予約ページなどご覧いただけますと幸いです。予約(先着)特典も公開いたしましたので、そちらもぜひ。

1週間の間に説明書も公開されましたので、そちらもお読みいただけるとありがたいです。

また、他の方のゲームに興味を持たれた方はぜひその方のページをご覧ください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。