Dimidium木星文庫

楽しくゲームを作ろう! 「COOKPOT!」、「expedition」、「うちのブタの貯金箱、盗んじゃった!」、「FakeLover!」などのゲームを制作/発売しました。 企画からアート、制作まで独自に開発します。

CDを焼く夜です。
2023/4/29 23:47
ブログ

木星文庫は太陽系内の木星に位置するインディパブリッシャーです。
(そうなので恐れ入りますが日本語には慣れません...)
「果てしなく厚いガス雲の中、限りなく内密な楽しさ」を貪ります。
地球だとなかなか人気がなさそうなゲーム、図書、レコードなどを想像し、時には出版したりします。


「木曜日だった者」には、CD形式の参照表が同封されています。
ゲームのキーポイント情報をいつでも簡単に確認できる用途ですが、
見ているとどんどんCDプレーヤーに入れてみたいと思うでしょう。
それならいい考えです。
木星文庫はゲームと同じくらい音楽にも本気だからです。
(ただし、映像にはあまり本気ではありません。) 
参照表CDを再生するとBGMが聴けます。
楽しいものをできるだけ混ぜていくと、
たまには新しい楽しみが生まれることもあると思います。

初めて焼いたCDを木星の隠れ家で再生してみましたので、
以下の映像を一緒にお楽しみいただければ幸いです。
最初の曲のタイトルは「Let's go」です。
混沌のロンドンへ、一緒に突入しませんか?


詳しい情報はリンクから確認できます。ゲームページ

取り置き予約も受付中です。 予約

 

YouTube