フィリアス

私たちΦΙΛΙΑΣ(ふぃりあす)は2023春に初めてゲームマーケットに出展しました!
ボードゲームやTRPGのシナリオを制作しております!!

『ISOHOPE』カード紹介
2023/4/15 22:57
ブログ

こんばんは、ΦΙΛΙΑΣ(ふぃりあす)です。

ゲムマまで1か月を切り、制作も佳境となってまいりました。

 

今回は、『ISOHOPE』のカード紹介第2弾をお届けしようと思います。

↓第1弾はこちらの記事にあります

『ISOHOPE』のご紹介

 

カード紹介②

カードNO.019 ——夢見がちで お姫様な私—ー SHIHO

カードNo.019 夢見がちで お姫様な私

毎ターン回復するシールドは相手の物理攻撃によるダメージを肩代わりすることができます。

しかしそれだけでなく、残ったシールドを相手の攻撃に転じさせることができるカードもあります。

相手のそのシールドは布石か、ただの守りか。

あなたは見極められるか。

 

このカード、イラストがすごく綺麗じゃないですか?

『ISOHOPE』では5人のキャラクターの4つの”可能性”が描かれます。

それぞれカードによって大きく変わる表情をぜひ楽しんで欲しいです。

 

ふぃりあすや作品についてご意見ご質問等ありましたらTwitter(@PhiliAS1834349)までお願いします(上連雀)