フィリアス

私たちΦΙΛΙΑΣ(ふぃりあす)は2023春に初めてゲームマーケットに出展しました!
ボードゲームやTRPGのシナリオを制作しております!!

『とりとり』公式キャラクター(?)くとにゃん
2023/4/11 18:52
ブログ

こんばんは、ΦΙΛΙΑΣ(ふぃりあす)です!

毎日、書くことないなぁ、と頭を悩ましていますがブログ編集画面を開けば案外書けるものだと気づきました。

 

ゲムマも近づき、ボードゲームの方はほぼ完成しているのですがCoCシナリオ本がピンチです。

来週には印刷会社に入稿するはずのところ、データはおろかレイアウトすらできていません!

そもそも設定した締め切りが守られたた例はないのですが、よりによってデザインを担ってる人が連絡取れないんですよ。

今日は打ち合わせの時間まで決めたのに通話に現れませんでした。しあって言うんですけどね。生きてます?

そんな訳で宣伝する素材がありません! 少ない引き出しをひっかきまわして投稿している状態です。

どうなることやら。無事にゲムマを迎えられるか、見守っていてください。

 

鳥途村公式キャラクター くとにゃん

気を取り直して、くとにゃんです。

『とりとり』の舞台となる鳥途村のゆるキャラです。

ちなみにシナリオ本編には出てきません。

くとにゃん

地中から出てきたイカさんを食べてるネコちゃん。(ネコってイカ食べちゃダメなんじゃ……?)

いつもどこかを見ているネコちゃんと常にカメラ目線のイカさん。これってもしかして……。

物事を決めるのにいちいち時間がかかる私たちですが、くとにゃんだけは何故かすぐにデザインや設定が決まりました。

この表情ちょっと癖になりますよね。

 

さて、次回の更新はどうしましょう。少しでも進捗が生まれていることを願います。

ご意見ご質問等ありましたらTwitter(@PhiliAS1834349)まで。(上連雀)