フィリアス

私たちΦΙΛΙΑΣ(ふぃりあす)は2023春に初めてゲームマーケットに出展しました!
ボードゲームやTRPGのシナリオを制作しております!!

制作も佳境です
2023/4/18 21:32
ブログ

こんばんは、ΦΙΛΙΑΣ(ふぃりあす)です。

ゲムマの情報も増えてきて当日の期待が高まりますね。

出展される皆様はどのくらい作品を完成させていますか?

ふぃりあすはピンチです。

ボードゲームは、できているんです。シナリオ本が……。

 

当初の予定では20日に印刷会社に入稿するはずなのですが、実のところ未だ内容をすり合わせています。

本の形には全くなっていないというのが悲しき現状です。

 

どうして締切を平日に設定したんでしょう。

過去の自分に恨み言を言っても始まらないのという事だけは間違いないので悲鳴を上げながら作業しています。

メンバー全員がはじめての体験に悪戦苦闘しているので、見守っていただけると幸いです。

 

これ、本を入稿したらBOOTH用の素材も作らなきゃいけないんですよね……。

 

そうそう、マシュマロを開設しました。

作品について、サークルについて、雑談などなどなんでも募集しています! 

お気軽にメッセージを送っていただけると広報担当が喜びます。

ΦΙΛΙΑΣ(ふぃりあす)にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

Twitter(@PhiliAS1834349)の方でも情報を更新していくので、少しでも気になる方は是非フォローしてください!(上連雀)