架神恭介ワークス&BoDoGeGo

『戦闘破壊学園ダンゲロス』『ダンジョン&ダンゲロス』などを開発した架神恭介ワークスと、ボードゲーム専用マッチングアプリ『BoDoGeGo』による共同開催ブースです。

ソロプレイも対応してます【魔王大戦ブットバクラッシュ】
2021/10/29 10:51
ブログ

昨今のコロナ禍もあり、魔王大戦ブットバクラッシュにもソロプレイを実装しております。

内容的にはカタパルトアクションを練習するためのミニゲームとなります。

ステージをプレイして金をゲットし、その金でスポンジモンスターを強化、さらに次の難易度のステージに挑む……を繰り返していき、最後に獲得した所持金で段位判定が行われるというものです。

 

まずは初段を目指すと良いでしょう。最高段位の666段をぜひ目指して下さい。

 

また、よりストーリー性を強化したソロプレイシナリオを作成予定です(2022年3月公開予定)。こちらは追って続報をお届けします!

 *

魔王大戦ブットバクラッシュは2021ゲムマ秋にて先行発売!!!

<公式サイト>

 

『魔王大戦ブットバクラッシュ』

プレイ人数:1~5人
プレイ時間:40~80分
推奨年齢:9歳以上
ゲムマ販売価格:5500円

<ストーリー&ルール紹介>
<魅力紹介>

 

同時発売『拡張ダンゲロスコラボ』


ゲムマ販売価格:1500円

 

<皆さんの感想>

【お知らせ】

クラウドファンディング、並びに、ゲムマでの予約を開始しました。

<クラウドファンディング>(11/7まで)

<ゲムマ予約>(11/18まで)

ゲムマに来られない方はクラウドファンディングがお得です。

ゲムマで購入予定の方はご予約を頂けますと助かります&取り置きをしますのでいつでも買えて安心!