馬刺しゲームス

コミケ102を乗り越えてゲムマ3回目の出店をする素人二人組。

【2021春(日)】オリジナルTRPG『デッドリー・ヘヴンTRPG』の宣伝
2021/4/10 22:33
ブログ

いよいよ明日ですね!初出展なんで緊張してきましたよ!

というわけで宣伝します!

オリジナルTRPG『デッドリー・ヘヴンTRPG(α版)』!

 

【世界観】

ヒャッハー!過酷な惑星で自分の身体を改造して生き残れ!

 

【ゲームのコンセプト】

スキルをいっぱい組み合わせて、小難しいことは考えずに戦いたいな~

 

の二本の柱を軸に作られています!

 

【こんな人におすすめ】

・上記世界観/コンセプトに惹かれた人

初心者が作ったはじめてのオリジナルTRPGをデバックしたい人

「えらいハリキリボーイが来たぜ」と画面の前で舌なめずりしている諸先輩方

 

 

DTPもゲームデザインも荒削りがすぎて、鰹節どころか生きた鰹レベルですがよろしければ手に取ってください……!

 

 

ブースはア05です!

TRPG島のほぼ真反対なのでご足労掛けますがよろしくお願いしますッ

Twitter

@gsx1236