ハコニワ観光局

ゲームマーケット2018秋に初出展したハコニワ観光局です。空想世界の一部を切り出し、ご紹介します!

ハコニワ観光局 第2の風景のご紹介
2021/4/5 21:01
ブログ

こんにちは!
おひさしぶりです、ハコニワ観光局の外です。

ゲームマーケット東京2021春ももう間近ですね。
ご連絡が遅くなってしまいましたが、ハコニワ観光局も出展いたします!
今回は4月10(土)-ツ11にて、触覚かるたさんと共同出展になるます。


新しい風景のご案内

さて、ようやくですが皆様に第2の風景をご紹介することができることとなりました。
ご紹介する風景はこちら!

イェプリア世界の東方、湖に面する色彩都市が誇る《7彩の競り市》!
世界最大と言われる7彩市場の中央に座する大きな競り市場です。
ここではアクアマリンやスフェーン、ルビーやサファイアなどなど、たくさんの輝石が競りにかけられています。

ボードゲーム《7彩の競り市》では、皆さんには宝飾工房付きの買付人のお仕事である”煌きと喧騒に囲まれながら注文書通りの輝石を競り合う”ことを体験していただけます。
お祭りにも似た賑やかな競り体験、いかがでしょうか。


ゲームルール

ゲームルールはこちらで公開しております。もしよろしければ御覧ください。


ご予約について

ご予約はこちらで受け付けております。
期間は4月7日(水) 21:00までです。また、予約受付数が6か7を超えた場合は抽選となります。
期間が短い上に、ご用意できる数が少ないこと、すみません。

なお、当日分も用意しております。


新しい風景をご紹介しようと思ってから2年近くかかりましたが、ようやくここまで参りました。
見ていただけるだけでも嬉しいですので、ぜひおいでいただければと思います。

それでは、また!