アクサン・シルコンフレックス

中学時代からの幼なじみ2名でスタートした創作団体。プロジェクトごとにチームを組む形式で活動し、結成から3年のうちに制作したゲームは10作品に迫る。和をテーマにした本格派ゲーム(「詠天記」「大江戸地引網」「つらつら椿」等)からパーティ向けのバカゲー(「フサフサクセス」「オモゾンクライム」等)まで守備範囲は幅広い。 2023年春のゲムマからいわゆるマダミス、マーダーミステリーのジャンルに挑戦。

通販履歴を使う大喜利ゲー【オモゾンクライム】新作PR情報交換会のお知らせ
2021/3/17 18:42
ブログ

スマホの通販サイトの購入/閲覧履歴を駆使する大喜利ゲーム オモゾンクライム。

取り置き予約も続々と増えてきていますので、確実に入手したい方は↑のリンクから「予約希望」をお選びください。

 


▲増えゆくうさんくさい画像カードたち

 

しかしながら、「気になるけど今回のゲムマでは試遊ができないから、オモゾンクライムのイメージが湧かない・・・」という方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなあなたに朗報です。
4/2(金)19:30~23:00横浜はまりばカフェさんで行われるゲムマ2021春新作PR&情報交換会にて、オモゾンクライムの参加が決定しました!

オモゾンクライムの持ち時間では試遊も予定していますので、遊びたい方はスマホの持参をお忘れなく!


また、他の出展サークルさんのゲームは以下となります。
(全部面白そう!普通に自分も遊びたいな・・・)

カワサキファクトリー「デスキューブ

さいなげ「ゴーストペインター」 

ななつむ「ナナイロアジサイ

BBBox 「ガリンペイロ(仮)

横浜はまりばカフェさんの新作PR&情報交換会の詳細はこちらから!
(また4/3は、品川のボドゲカフェでも試遊が可能です)

体験会には行けないけどゲムマ当日にオモゾンクライムを確実に入手したい方は、
こちらのページ上部の「予約希望」からご予約ください!