アクサン・シルコンフレックス

中学時代からの幼なじみ2名でスタートした創作団体。プロジェクトごとにチームを組む形式で活動し、結成から3年のうちに制作したゲームは10作品に迫る。和をテーマにした本格派ゲーム(「詠天記」「大江戸地引網」「つらつら椿」等)からパーティ向けのバカゲー(「フサフサクセス」「オモゾンクライム」等)まで守備範囲は幅広い。 2023年春のゲムマからいわゆるマダミス、マーダーミステリーのジャンルに挑戦。

通販履歴を使う大喜利ゲー【オモゾンクライム】フライング体験会のお知らせ
2021/3/8 21:25
ブログ

スマホの通販サイトの購入/閲覧履歴を駆使する大喜利ゲーム オモゾンクライム
4/10,11のゲームマーケット2021春に向けて、某通販サイトの商品ページとにらめっこしながら鋭意制作中です。

 


▲うさんくさい画像カードもどんどん増えてます

 

左利きひいきのゲーム発毛意欲を高めるゲームなど珍妙なゲームはいくつか作ってきましたが、
オモゾンクライムはそれらを超越するくだらなさなので、皆様にお披露目するのが楽しみです。

とはいえ今回のゲムマでも、試遊できないのが非常に残念なところ・・・
そんなオモゾンクライムですが、ゲムマ前に試遊&購入できるチャンスができました!


4/3(土)14:00〜18:00、東京都の品川にあるボードゲーム喫茶天岩庵さんで行われるフライング体験会にて、オモゾンクライムが参加決定!
なんとこの体験会では、試遊したボードゲームをその場で購入することが可能なのです!

まさに顧客が求めていたニーズに応えた神企画!
密回避のための定員指定や換気などコロナ対策も万全なので、ぜひご気軽にいらしてください。

 

また、他の出展サークルさんのゲームは以下となります。
どれもめちゃめちゃ面白そうです。(こっちの試遊の合間で普通に遊びたいな・・・)

HLKT工房「三蜜サウナ

88create「こそドロパンケーキ

久遠堂「ティルナノグを探して

符亀「アマロン

チャトラゲームズ「エリスの算盤

PREOPEN 「気に入らないトリテなんてもう僕は知らない

 

天岩庵さんのフライング体験会の詳細はこちらから!


体験会には行けないけどゲムマ当日にオモゾンクライムを確実に入手したい方は、
こちらのページ上部の「予約希望」からご予約ください!