やすものゲームズ

悪魔が来りてケツを突く

¥1,500

成功するには才能努力よりもやっぱ悪魔召喚だよな、なカードゲーム

ゲーム概要

  • 悪魔を召喚して力あるダイヤをもらおう。ダイヤを一番獲得した人が勝ちだ。
  • しかし召喚の儀式でダイヤをもらえる人は一人のみ。残りはイケニエとなり悪魔にお尻を突かれる。
  • カードを出して悪魔を召喚しろ。しかしできそうもないならイケニエになる前にさっさと儀式から抜けることも大事だ。
プレイ人数 2〜5人 プレイ時間15〜30分
対象年齢12歳〜 価格1,500円
発売時期2023秋 予約
ゲームデザインカラトタケヒコ イラスト・DTPカラトタケヒコ

ゲーム詳細

※この度めでたく「悪魔が来りてケツを突く」のシリーズ化が決定しました。これはその第1作目となります。今後2,3とナンバリングタイトルが発表されますが、ゲームはそれぞれ独立したゲームとなります。何かが何かの追加とか、別の作品がプレイに必要とかはありません。

※今作の正式タイトルは「悪魔が来りてケツを突く1〜欲望の金剛石(パワーストーン)」です。長いので「アク*ケツ」と略してもよし。

 

「その悪魔は笛を吹かずにケツを突く」

 

ルールはgoogleドライブにアップされているので興味ある人はレッツ↓

・ルールを読む前に読むとルールがわかりやすいかもな紙(B5で2枚のpdf)はここをポチれ

・ルール(B5で2枚のpdf)はここをポチれ

 

まああれだよな。成功には運ならまだしも努力や才能なぞ、とか闇の風水師が言ってたっけ。

かつての征服者たちが所持していたとの噂のパワーダイヤ。

これが手に入ればそのパワーで人生ウハウハさ。

でもパワーダイヤって悪魔しか持ってないらしいぜ。

なら悪魔召喚しようってことで近所の秘密結社にゴー。

でも秘密結社は秘密にしていたんだけど悪魔召喚にはイケニエが必要なんだ。

でも誰かをさらったりしたら犯罪だろ。そんなことをしちゃあダメだ。

イケニエは召喚の儀式に参加した人がなればいいのだ。

儀式参加者のうちの1人が勝者でそいつがダイヤゲット。

残りは、そうだな、イケニエだ。

イケニエは悪魔の笛でお尻を突かれる。ぷすりだぜ。

成功かケツか。「自由かしからずんば死を」と同じだ。それがゲームってなもんだ。

ゲームは3箇所ある「場所」にカードを順々に出していってそれが666になったら悪魔出現って感じだ。

3枚目の6を出した人の勝ち(ダイヤ)。後の人は負け(ケツ)。

ただ途中で儀式を抜けることができる場合もある。その場合は負けてもケツはない。

 

そんな感じでルールを読む前にの紙の内容をぺたりとしておく。

スマホだとちょっと見にくいかもだがすまん、そこは頑張ってくれ。

 

 

 

 

うむ。ここまで読んでくれてありがとう。そんな君の次にやることはなんだ?

そう、ゲームを予約することだ。このページの右上の「予約希望」ってのをぽちればそれでOK。

ただやすものゲームズは「日曜日」のみだからそこで受け取れる人のみなんだ、すまんね。

BOOTHでも予約できるぞ。こっちは通販だけど送料のみの追加で2000円以下だ。だからそっちもおすすめだ。BOOTHのアドレスはこちらだ。発送は12月9日になるかな。

 

 

ゲーム体験

スタンダード, セットコレクション, その他,