やすものゲームズ

ワイルドウエストポーカーゲーム

¥1,200

無法者はもう終わり ポーカーで稼いで彼女と新天地でやり直そう

ゲーム概要

  • ポーカーの手作り、はったり、賭け金、いかさまなどの要素を全て凝縮したカードゲームだ
  • 6枚+4枚の手札を1枚ずつ出して最強の役を完成させろ
  • イカサマしたり撃ったりレイズしたりいちゃついたりしながら手作りに励もう
プレイ人数 3〜5人 プレイ時間20〜40分
対象年齢12歳〜 価格1,200円
発売時期2022秋 予約 不可
ゲームデザインカラトタケヒコ イラスト・DTPカラトタケヒコ

ゲーム詳細

※予約は当日(30日の日曜日)直接のお渡しでしたら可能です。予約のボタンを押せばこちらでお取り置きしますのでお気軽にどうぞ。

写真は現物です。スリーブには入ってますが現物にスリーブは付きません。

またルールは既に完成してます。pdfは以下からどうぞ。

ルールはこちら↓(このあと多少修正入るかもですがルールは全く変化しません)

PDFファイルをダウンロード

 

価格は1200円ですが、同時発表の「このうさ」(1200円)とセットで購入すると2100円になる予定。

 

■WWPG紹介コーナー

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

興味が湧いたらルールの方も見てね。そして当日来てね買ってね遊んでね。

付属品:

・カード : 59枚

・大金チップ : 18枚

・照準チップ : 10枚

・両面にルールを書き殴った紙 : 1枚

・内容物に関する注意書き、ポーカーの役、プレイの例などが載ってる別の紙 : 1枚

※カードはポーカーサイズです。スリーブはダイソーだとR7です。

 

 

ゲーム体験

はったり/ブラフ, バッティング, セットコレクション,