番次郎書店

かみとさいころ

¥500

ボードゲームのほのぼの4コマ漫画

ゲーム概要

  • Twitter連載中の4コマを編集した小冊子
  • おまけページ、おまけ漫画も充実
  • ボードゲームがわからなくても「何となく」楽しめる日常4コマ
プレイ人数 1人 プレイ時間15〜30分
対象年齢9歳〜 価格500円
発売時期2021秋 予約 不可
ゲームデザイン番次郎(農奴) イラスト・DTP番次郎(植木職人)

ゲーム詳細

皆さま、初めましての方も、いつもありがとうの方も、大変お疲れ様です。

番次郎書店のバンちゃんと申します。

 

今年5月からTwitter上で連載を開始しました拙著4コマ本「かみとさいころ」が、装いも新たに小冊子となって登場します。

 

 

5月初頭に連載を開始し、休みの日を交えつつほぼ毎日1話を更新した、ボードゲームに詳しい女の子「新穂千里」と、ボードゲームがまったくわからないけれど、人智を超えた存在らしい神との日常4コマを、綺麗な表紙とともに再編集し、一冊の本にまとめました。

 

5月当初から、7月中頃までの72話に加え、おまけ漫画やおまけコラム、登場人物紹介など、盛りだくさんの内容でお届け致します。

 

こちらはゲームマーケット2021秋に先行し、9月18日(土)開催の大阪なかもずボドゲフリマ11や通販サイトBOOTHでも頒布を予定しております。

 

イベント価格は500円と、ほぼ印刷代だけの値段設定です(ギリギリです)

 

そしてTwitter@bg_quizでは、現在も毎日1話をペースに更新を続け、来たるべきゲームマーケット秋に向けた2巻目の執筆も進めております。

体力は底を尽き果てておりますが、皆さんの応援のおかげで持ち堪えております。本当にありがとうございます。

 

番次郎書店は、土日の両日、東京ビッグサイトにて皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。

(余談ですが、筆者は9月中頃までに2回目のワクチン接種を済ませる予定です)

 

神様に無事の開催をお祈りしつつ、皆さまとお会いできますことを、楽しみにしております。

 

店主敬白

 

ゲーム体験

書籍,