緑竜ノ巣窟

【キャラ紹介】宵闇ノ影【フェストゥム・マギアドール】
2017/10/9 0:00
ブログ

 








ようこそ、フェストゥム・マギアドールの世界へ。

ワタシはすべてのマギアドールのはじまりであり、辿り着くおわり。

今宵も、キミと契約するマギアドールの紹介をしてあげよう。

三人目はそうさね、天然巨乳忍者だ。

 



名称:宵闇ノ影

読み:よいやみのかげ

身長:たかい

スタイル:おおきい

好きなもの:黒くて硬いもの、身体を使った遊び

嫌いなもの:白くて柔らかいもの、勉強

解説:
 影に潜み、壁をすり抜けることのできる能力を生かした、フィール上での高機動力を誇るトリッキーなマギアドール。
 マスターの生み出す魔力障害物――ジャマーに対して強い耐性を持っており、移動を妨害するはずのジャマーを利用して逆にすばやい移動をすることができる。
 マスターは彼女の特性を生かした上で、守りのはずなジャマーを攻めに転じて使用すべきだろう。
 性格面としては、頭のネジが数本外れておりあまり常識が通用しない。
 身体接触に抵抗がないため、ドギマギさせられることも多いだろう。

カード性能:
 パートナーマギアドールとして彼女を選んだ際に使用できる【コア:いなーいなーい、ばぁっ】は、ロック状態のジャマーカードをものともせずにムーブする能力だ。
 ジャマーカードは各マスターが1ターンに1枚配置することのできるフィールド上の障害物のことで、ムーブやアタックを妨げる効果を持つ。ただし彼女にとっては障害物としての機能が薄く、すり抜けてムーブするできてしまう。
 これを活用することで、通常1マスしかムーブできないこのゲームにおいて、複数マスを一気にムーブするという高機動を実現できる。

 おすすめのスラッシュマギアは「AM-003 すり抜け」だ。
 相手パートナーマギアドールにガードされることで位置を入れ替えることのできる、アタックに失敗することで効果を得ることのできるアタックマギアだ。
 このアタックマギアとコアマギアを使用して、縦横無尽にフィールドを駆け巡ろう。


 






 その日、マスターは市場へと買い物に出ていた。
 一通り必要なものを買い漁ってから、マスターは拠点にしていた宿の部屋へと戻ってきた。
 部屋の戸を開けたところで、マスターは床から生えた女性の腕を目の当たりにしてしまう。
 視線を逸らすと、天井からは肉付きのいい太ももがぶら下がっているのが目に入った。
 更に、暴力的な質量を誇る豊かな胸が、テーブルの上に盛られていた。
 そして、壁にかかっていた少女の頭がぐるりと一回転して、目が合ってしまった。

「あっ、おかえりなさいですよぉっ。マスタァっ」

 部屋の中でバラバラ肢体となっていた彼女は、心から晴れやかな笑顔でマスターを迎える。

「あれっ、変なお顔してどうしましたぁっ?」

 にゅっ、にゅっ、と脚が、腕が、胸が、引っ込んでいく。
 代わりに体の部品が壁の中から生え、段々と彼女が人間の姿を取り戻す。
 完全に一つの肉体に戻ると、ぽよんっ、と豊満なふくらみを上下に揺らしながらマスターの傍まで歩み寄る。
 好奇心の塊のようなキラキラとした瞳で、マスターをのぞき込んだ。
 安堵の表情を浮かべるマスターを見つめながら、何の脈絡もなく彼女の体がストン――と床に沈んだ。
 部屋の奥、壁から垂直に両の脚が飛び出してバタバタと宙を蹴る。
 頬を引きつらせるマスターに、彼女は屈託のない笑顔を向けた。

「あはっ。楽しいですねぇっ」

 







ちなみに、壁や床だけでなく人間の身体もすり抜けることができるぞ。

腹から彼女の頭が生えているということもあり得る。

口の中から彼女の腕が生えるということもあり得る。

すべて愛情表現だから、マスターなら享受したまえよ?