アニマルウィップ

noteさん(@note_bg)がTwitterで公募したことがきっかけで出来た学生サークル……今やみんな社会人ですが継続します!!
お互い面識が無いところから作り始め、制作段階から全てがオンライン!!
2021春がゲームマーケット初出展で5回出展しました。
2023秋は参加を見送りましたが、2024春には【それはオレのおニクだ!】を頒布予定

土L19【それはオレのおニクだ!】先行試遊の様子を公開!
2024/4/20 11:56
ブログ

皆さんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?ゲムマ2024春が目の前まで迫ってきましたね!

ここらでゲームのプレイ風景をこちらでもご紹介させてください。

X(Twitter)リンク
※11秒ほどの動画

「これじゃない...いや、合ってる」 この言葉がまさに #オレニク を表していますね
 

これはちょうど先週の土日に行われた試遊イベントにて撮影させて頂きました。ご協力ありがとうございます。
ありがたいことに2つの大型試遊(販売)イベントがあり、どちらもどちらも大変盛り上がりました。興味をもって試遊してくださった皆様ありがとうございました。

2024年4月13日(土) 
ボードゲームトライ!
リンク

2024年4月14日(日)
フォアシュピール2024春
リンク

作者の所感
・最も簡単なルールでは、未就学児くらいでも遊べた(嬉しい)
・網やかけ声が変わる=ルールが変わる だと捉える方が多かった
・異次元の難易度で頭がパンクする方が多かった
・人間を超えてる方が何人かいた

 

少しでも興味を持ってくださった皆さん!
十分な量を持ち込む予定ですが、何が起こるか分からないのがゲムマです。もしよければ取り置き予約をお願い致します。
※出展者目線で大変恐縮ですが、持ち込み量を調整できるのでとてもありがたいです……

予約リンク(Google Form)

 

くれぐれも体調にはお気を付けください。それでは当日元気な姿でお会いしましょう!