アニマルウィップ

noteさん(@note_bg)がTwitterで公募したことがきっかけで出来た学生サークル……今やみんな社会人ですが継続します!!
お互い面識が無いところから作り始め、制作段階から全てがオンライン!!
2021春がゲームマーケット初出展で5回出展しました。
2023秋は参加を見送りましたが、2024春には【それはオレのおニクだ!】を頒布予定

アニマルウィップ、ゲームマーケット2024春のブース決定[L19]
2024/3/27 6:45
ブログ

皆さんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?楽しく遊んだりボードゲームを作ったりしていることでしょう。

ぼちぼち出展者向けにカタログが到着し始めました。
今回確認したところ、アニマルウィップの出展場所は[土L19]でした!

土曜のみ試遊ありなわけですが、今までカタカナだったのでアルファベットに少し戸惑いつつ……
「試食したけど買わないのは気が引ける」と同じノリで「試遊したけど買わないのはなぁ」とか一切思わなくて大丈夫です。
まず何より楽しんでいただければと思います!
​​​​​※試遊可能な時は手持ち看板等でアピールする予定ですが、途中からでも混ざれるゲームなのでお気軽にどうぞ~

​​
2024春新作
【それはオレのおニクだ!】 #オレニク
人数:2人~6人
時間:10分~20分
対象年齢:8歳~
イベント価格:2000円

焼肉がテーマで大盛り上がり必至のかるたゲーム!
ルールを全部入れて難易度Maxで遊ぶとおばけキャッチどころではない難易度が楽しめるかも?

作品ページ

 

また、今回は試遊が【オレニク】のみとなりますが【ビッドライツ】【ウロボロスの傭兵】などゲーム自体は持っていく予定です。
質問も受け付けられますし、前に気になっていたけど逃してしまった方などはそちらもぜひ!