やすものゲームズ

「もりだくさん & もうたくさん」のやすものゲームズ。 2024年春は、新作1つ(バクチはアクマでツいてから)と、続編2つ(HR/HFの11-20階と21-30階)。 安っぽいかもしれないけど意外と本物志向かもしれないよ。 一言添えるなら「買え、そして遊べ」だな。 あれだぞ、すげえ面白いはずだぞ。 試遊できるから試してから買うもありだな。

HR/HFの11-20階、21階-30階をゲムマ春に出します
2024/4/19 18:03
ブログ

High Rise / High Fireは、ソロプレイ専用、昭和の香りのするゲームブック的なウィザードリィ的な、マッピングとハクスラがテーマなゲームです。

66階の塔を登って最上階のボスを倒せって感じね。

ただ66階一度にってのは無理なので分冊として、んで、2023年の秋に1-10階が発表されたわけですよ。

 

それの第二弾ってことで、春に、タワーブック2(1-20階)、タワーブック3(21-30階)が出ます。

また、上級ルール的な追加ルールのルールブック2が出ます。

価格はルールブック2が300円で、タワーブック2と3が、それぞれ500円です。

 

ルールブックの1と2はネット上の公開します。1は既にしてるか。あとでアドレスとか更新しておきます。

ので、ルールブックは紙のがいらないって人は買う必要はなし。

pdfなんで自分で印刷するもよし。

 

それでタワーブックは、これは本編なんで紙のみ。こっちは買ってくれ。

1冊500円だ。A5サイズの48ページで、モノクロで地味だぞ。

とりあえずそんな感じ。

本編のページは22日ぐらいまでに更新します。

取り急ぎよろしゅうに。