Dimidium木星文庫

楽しくゲームを作ろう! 「COOKPOT!」、「expedition」、「うちのブタの貯金箱、盗んじゃった!」、「FakeLover!」などのゲームを制作/発売しました。 企画からアート、制作まで独自に開発します。

あなたの未来、誰にお任せしますか?
2024/3/19 0:17
ブログ

木星文庫は太陽系内の木星に位置するインディパブリッシャーです。
(そうなので恐れ入りますが日本語には慣れません...)
「果てしなく厚いガス雲の中、限りなく内密な楽しさ」を貪ります。
地球だとなかなか人気がなさそうなゲーム、図書、レコードなどを想像し、時には出版したりします。


こっちが嫌いであっちに投票して、あっちが嫌いでこっちに投票する反目の時代。
それぞれ異なる旗印を掲げた5人の候補がここにいます。

あなたは限られた政治力を老練に発揮することで自分の影響力を拡張し、
時には憂国の決断によって党籍を移さなければならず、
時には政界を覆す革新を宣言しなければなりません。

あ、もし「政治力」が人の形に見えたら、あくまでも気のせいです。
立派な政治家は絶対に人を資源のように消耗しないんですよ。

あなたが歩む道は原則と信頼の道ですか、それとも裏切りと野合の道ですか。
どちらを選んでも、結果がすべてを物語っています。

詳しい情報はリンクから確認できます。ゲームページ

Twitter