BBBox

2015年から『ランチボックス』にてオリジナルゲーム制作開始。
翌2016年には個人制作を始め、処女作『うんちばさみ』を発表。
2019年春には、個人としては初めてゲムマ出展。 2022年秋、1年半ぶりの新作『Troppoトロッポ~異世界の冒険と3つの扉』を発表予定!

お久しぶりです☆
2023/11/27 15:53
ブログ

どうもご無沙汰しておりますオババです。

BBBoxの最新情報をお知らせいたします。🙇

 

さて、秋(というか冬ね)のゲームマーケットですが今回は両日参加させて頂きます!

といいましてもサークルとしては土曜のみ、日曜は #ハコニワ観光局 さんと合同の出展となります。

・(土)ハー44 BBBox

・(日)キー05 ハコニワ観光局

です。土曜は半卓の出展です。日曜は全卓ですが合同なので実質半卓です。

そして出品作品ですが、今回は『Troppoトロッポ~異世界の冒険と3つの扉』ミノスの回廊編の追加シナリオを持っていきます!(予定)

価格は500円です!1コインでトロッポを更にお楽しみいただけます♪(予定)

また、前回ゲムマでご購入いただいた方には、説明書・チュートリアル説明書・冒険日誌をお持ちいただくとそれぞれの改定版ver1.2と無料にて交換させて頂きます!

こちら主にはエラッタ修正ですが、一部用語の変更等も御座いますので前回ご購入の方は是非この機会に交換いただけたらと思います。🙇

追加シナリオに関しては現在鋭意執筆中でございます。本編では明かされなかった謎を余すところなく盛り込んでおります。是非お楽しみいただけたらと思います♪

 

予約フォームはコチラ

説明動画のリンクはコチラ