符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

11/15 テンビリオンポイントさん試遊会 感想まとめ
2023/11/22 21:36
ブログ

皆様こんばんは、符亀です。

今回も、試遊会でいただいたご感想や遊ばせていただいたゲームのご紹介をいたします。

今回は、15日にテンビリオンポイントさんで行われました試遊会での感想です。

 

・遊んでいただいたご感想

これ感想か?とか言わない。

 

・遊ばせていただいた感想

 

前回の試遊会の翌日で、夜遅くまでの会なので大変でしたが、その分楽しめました。

あと、この日はなぜか仕切りも私がやることになったんですよね。テンビリオンポイントさん、バイト代のお振込みよろしくお願いいたします。

 

拙作にご興味を持たれた方は、ゲームページ予約ページなどご覧いただけますと幸いです。予約(先着)特典も公開いたしましたので、そちらもぜひ。

たぶん、そろそろ説明書が公開されると思いますのでお楽しみに。私は追い詰められないとやらないのでこれでやる確率が上がりました。

他の方のゲームに興味を持たれた方は、ぜひその方のページをご覧ください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。