街のコーチング屋さん

街のコーチング屋さん 初出展!  2つのカードゲームを用意しました その名は【リフかる】 12月10日 お待ちしております!

リフかる 活用方法
2023/11/15 14:39
ブログ

街のコーチング屋さんです

ゲームマーケット開催まで あとわずか・・・なんてたって初出展 何をどうしたらいいのか あたふた あたふた

しておりますが、 それよりも楽しみすぎて 楽しみが勝ちます

「リフかる」をたくさんの方に 手にとっていただき体験してもらいたいという思いは わたくしたち 大変強いのですが・・・

さて、どのように活用を・・・と未来の「リフかる」についても考えてみました。

 

言い換えかるた ですので、一人で遊ぶものでもなく・・・しかし おひとりでも 「おっこんな言い方があるのか」とご納得されるのもよし

しかし、製作側としましては、ワイワイあつまって 遊んでいただきたい思いもあります。

ですから、人集う場所 (居場所スペース・こども食堂・学童・自治会館・図書館・クリニック待合室・事務所休憩室・マンション集会室・遊戯場・喫茶店などなど)

人と人と集う場所で 手軽に始められるゲームがこの「リフかる キャラ編」だと思います。

12/10は 試遊できる場所でお待ちしておりますので、ぜひぜひ お手にとってゲームを体験していただきたいと思います。

そして、多方面での活用方法をこちらにもお聞かせください!