街のコーチング屋さん

街のコーチング屋さん 初出展!  2つのカードゲームを用意しました その名は【リフかる】 12月10日 お待ちしております!

リフかるとは? つづき
2023/10/11 9:36
ブログ

街のコーチング屋さんです

開催日から2か月きってますね 

なんてたって初出展 わくわくしております 順序たててスケジュール実行してますが

あたふたしておりますが、思い切り 楽しみたいと思っております!

ゲムマに出たい!!出れるの? 出るからには・・・で 作った

街のコーチング屋さん イチオシ商品 「リフかる」

前回は 「リフかる」の意味をお知らせしました 今回は ゲームの中身を・・・

 

さて 「○○さん ○○さんて 頑固者ね!」 と言われたら どう思いますか?

もやもや 腑に落ちない イライラ とした感情を抱きませんか?

「〇〇さん 意思が強い方ですね」 と言われたら どうでしょう・・・ 

 

リフかるは、読まれた言葉を、場にでている言い換えた言葉を探しとる ゲームです かるたあそびですね

様々な言葉が読まれます さぁ みなさん 体験してみてくださいね

どんな言葉が言い換えられているでしょうか お待ちしております!

 

街のコーチング屋さんでは カードゲーム開発のほかにも 様々な活動してます

街のコーチング屋さん (localinfo.jp)