POLAR POND GAMES

"POLAR PONG GAMES"と"アナログランチボックス"の2つの名義で活動中です。 2023年秋は、POLAR PONG GAMES名義の新作をリリースします。

『GRAVEKEEPERS』のコラボアイテムを会場限定で販売します!
2023/11/10 22:05
ブログ

こんばんは、POLAR POND GAMESです!

こぐま工房さんとのコラボアイテム「墓石カードスタンド(『GRAVEKEEPERS』専用)」をゲームマーケットのイベント会場限定で発売します!

「墓地カードじゃなくて、墓石型のカードスタンドに幽霊カードを立てたら雰囲気でるよね」というテストプレイ時のたきざわさん(こぐま工房)のアイデアをカタチにしていただきました。

カードスタンドに墓地カードの効果や初期セットアップ内容も刻印されているので、墓地カードの代わりに「墓石カードスタンド」を使えます。もちろん墓地カードの上に「墓石カードスタンド」を置いてのプレイも可能です。

しかも、このカードスタンドは平面から折り曲げて立体にするので小箱の中にすっぽり収納可能!

ゲームマーケットの会場にて、1セット16枚入りで800円(税込)にて販売予定です。
イベント会場にお越しの方は、『GRAVEKEEPERS』とあわせてチェックしてみてください。


12/9(土)に「ブース番号:ス02」にてお待ちしております!
お隣はもちろん、こぐま工房さんです!