翔クリエイション

初出展の個人サークルです!  〇×ゲームを読み合いの2人用ブラフゲームにした『罠〇× ートラップマルバツー』を販売いたします!  その他、ゲームマーケットチャレンジ参加作として、10枚のみのカードゲーム『モンスタッグ』を無料配布します! どうぞ宜しくお願いします!

ありがとうございました!
2023/5/14 17:12
ブログ

ゲームマーケット2023春、初めての挑戦でしたが、お陰様で翔クリエイションはなんとか黒字で終えることができました!

楽しみにしていてくださった方や、面白そうと言ってくださった方も多く、とても嬉しかったです。

お求めくださった皆様、興味を持ってくださった皆様、足を止めてくださった皆様、周りの方々やその他関係者の皆様、誠にありがとうございました!

『罠○× ―トラップマルバツ―』も『モンスタッグ』も、どちらも長く遊んでいただけるポテンシャルを持ったゲームだと思っております。皆様に楽しんでいただければ幸いです。

御意見や御質問などがございましたら、 Twitter:@Sho_HOSHIMOTO まで御連絡ください。

次回2023秋の出展予定は今のところありませんが、また自分のゲームを発表できたらいいな、とは思っています。その時はどうか宜しくお願いいたします。

それでは、繰り返しになりますが、皆様ありがとうございました。