KBD

Ptolemyの最後のポスト
2023/5/11 14:55
ブログ

こんにちは。ボードゲームデザイナーのGeonilです。

今年1月から4ヶ月間、春の東京ゲームマーケットに向けて走ってきました。

あと2日ですね。

 

ゲーム規則を確定するまでには長い時間がかかり、ツイッターアカウントを作って皆さんと疎通し、

布材質のボードとステッカー、木製トークンとさらにUV処理されたボックスまで製作する過程一つ一つが昨日のようです。

<初期のPtolemyのプロトタイプイメージとルールです。 今とはだいぶ違いますよね。>

<Ptolemyの最終イラストと構成物です。>

 

韓国のボードゲームフェスティバルであるボードゲームコンでゲームを実演して販売しながら多くの方々に会い、

たくさんのゲームを売って楽しさを感じたりもしました。

 

私は明日の午前中に最後の数量を確認してから空港に出発します。

予約は事実上今日が最後です。 明日の午前、私が出発する前までに予約された数量を最終確認して出発しますので、

それ以前までに予約をしていただければゲームマーケットで購入できます。 ご予約いただいた方には、

追加で各惑星シール6枚も追加でプレゼントいたします。

geonil.modoo.at

https://forms.gle/VUxB3Brvbtf8yR9J6

 

東京には午後6時頃に到着する予定で、ビッグサイト周辺をKTDAメンバーたちと軽く観光するようです。

ゲームマーケットでPtolemyの他に、私たちKTDA[ツ-5]ブースの他のゲームも多く人気があることを願っています。

私も色々なブースを回りながら面白いゲームをたくさん購入してほしいです。

 

それでは今までありがとうございました。

Twitter