TITANHEADS

TOZAN mini & 頼りない魔法使いシリーズ予約開始
2023/5/10 19:13
ブログ

新作のポストカードを切って組み立てて遊ぶソロカードゲーム『TOZAN mini』と、
頼りない魔法使い』『頼りない魔法使い[拡張]不安定な精霊たちの塔』の予約を開始しました。
※『頼りない魔法使い[拡張]不安定な精霊たちの塔』は予約多数のため受付を終了しました。


↓こちらのリンクからぜひせひご予約ください!
予約フォーム

※TITANHEADSのゲムマ春は土曜日(場所:セ20)のみの出展です
※カタログに掲載した新作『この列車、ゾンビしか乗ってないんですけど』の発売は秋に変更しました。ご期待頂いていた方、ごめんなさい! めちゃライトなプレイ感のゲームなのに、クリアしたあとに「ずっしりしたゾンビゲー遊んだな……」っていう気持ちになる作品です(何を言ってるかわからんと思いますが・・・)。乞うご期待!