しみずあすか屋さん

オリジナルTCGを販売します! ゲームの紹介はこちら▽ https://banohannojikanmade.tumblr.com/

【オリジナルTCG】はじめまして!しみずあすか屋さんです!
2023/3/8 23:26
ブログ

こんにちは!初めてゲームマーケットに出展します、清水あすかと申します!

ちょうど一年前に遊戯王マスターデュエルをはじめ、はまり、

オリジナルトレカを作りたくなってしまったので作りました!

いいですよね~キラキラのカード~~。

昨年9月にコミティアで第一弾を発売し、

ゲームマーケットにでたらいいと教えていただき出展いたしました!

一般参加もしたことがないので不安でいっぱいですがせいいっぱいがんばりますのでよろしくお願いします!

 

ゲームの内容はオリジナルキャラクターの完全オリジナルルールのトレーディングカードゲームです!

清水あすかのことを知らなくてもTCGがお好きな方でしたら楽しめる内容になっていると思います!

とにかく絵柄がかわいいのでです!

といっても競技人口は5人ぐらいなので...はじめるならいまです!!おすすめです!!春だし!!

 

▼ゲーム紹介ページ

https://banohannojikanmade.tumblr.com/

 

▼第一弾のカードたち(かわいいね)

 

ゲムマ当日までには解説動画やプレイ動画もアップしたいと思っておりますのでみなさまの頭の片隅らへんに置いていただけますと幸いです。

あらためまして、オリジナルTCG「ばんごはんの時間まで!」を何卒よろしくお願いします!

 

 

 

Twitter

YouTube