Pandori Print Games

もう1回!な楽しい時間をボードゲームで作りたいと考えています。大人も子供も楽しく。 なんでもまずはやってみよう。やってみなくちゃわからない!

Hack-s-ticker(ハクステ)の遊び方|ぱん屋のぱんどり
2023/2/26 22:00
ブログ

こんにちは。ぱんどりです。

今回はハッキング対戦型カードゲーム「Hack-s-ticker(ハックステッカー)」の遊び方を紹介します。

大事なことはこの2つ!

・手番にできるのは、「手持ちのカードを出す」または「場のカードを操作する」のいずれか。
・ゲーム終了時、「自身のステッカーが貼られたエリアの一番大きい区画同士を比較」して、より大きい方が勝ち!

カードには自分の色以外も入っているので、相手の状況も見ながら配置していかないと・・・

「えっ、そこ繋がっちゃうのか・・・!」と想いもよらない結果になることも!


 

 

本ゲームのページ(ゲムマサイト内)はこちら!
取り置き・予約はこちらから