ちょんまげ工務店コンバディダス

ボードゲーム大好き。ゲームマーケット2023春(5/13(土))に、「ちょんまげ工務店」と「コンバディダス」の合同ブースとして出展します!
ちょんまげ工務店は「ゴープラム 踊る彫刻」、コンバディダスは「もやっと海図」をメインで出展します。
よろしくお願いいたします。

ちょんまげ工務店お品書き
2022/10/23 18:05
ブログ

2022年10月29日(土)、「ちょんまげ工務店コンバディダス【ト17】」のブースにて、コンバディダスさんと共同出展します。

ちょんまげ工務店としては以下を頒布します。

・週刊少年ジャガデン

・ゴープラム 踊る彫刻

・ガーファーの野望

・ミリオンゲームカンパニー・ダイス

・重機りんりん

一押しは引き続き「ゴープラム 踊る彫刻」。インド映画で育んだインド愛をこれでもかと詰め込んだ自信作です(ゲームとは直接関係ないけど、「RRR」も「スーパー30」も「響け!情熱のムリダンガム」も最高でしたねー)。当日は私自身もインド衣装でお出迎えします!

その他の作品も相変わらずテーマも内容も統一感がなくバラエティに富んだラインアップですので、皆様ぜひ足を運んでください。

・・・あれ、前回の内容とほぼ同じような・・・って、そういう細かいことは気にしなーい。