14games

クラウドファンディングで目標額の1400%を達成した新作ダイスプレイスメントゲーム「スノープランナー」を頒布します。 プレイ人数1~4人 プレイ時間60分~120分 推奨年齢 12歳以上 ソロルール、英語ルールあり

あの有名ゲームと共演
2022/10/18 18:32
ブログ

↑アークライト様から出ているあの有名ゲーム、「ito」の新バージョン「ito レインボー」とまさかの共演を果たした「幸運なる一族」

こんばんは。14gamesの明石です。

まずはじめに、ゲムマ秋新作「幸運なる一族」ご予約頂いている方ありがとうございます。とても励みになっておりますので、感謝を述べさせていただきます。ゲームページはこちらで、予約ページはこちらです。よろしければご覧ください。

 

先日、10/15と10/17に試遊会に行ってまいりました。多くの方に拙作を遊んでいただき、また製作者様にじきじきにルール説明して頂きたくさん遊ばせてもらいました。当日の様子はTwitterで発信しておりますので、合わせてご覧ください!(↓に埋め込んでおきます)

 

さて、ゲームマーケットまで残すところ10日ほど。「幸運なる一族」を遊んで頂ける試遊会は残すところひとつだけとなっております。

新作ボードゲーム試遊体験会2022秋@プロセ

↑10/23(日)にこちらの高円寺プロセニアム様で行われる試遊会です。

先日の体験会での経験から、ゲームマーケット当日は完全ルールをご説明しての試遊というよりは時間を少し短縮してさわりだけ遊んでもらうという形になるかと思います。試遊をしてからゲームを買うかどうか検討したい、という方はぜひご検討ください!

 

 

Twitter