14games

クラウドファンディングで目標額の1400%を達成した新作ダイスプレイスメントゲーム「スノープランナー」を頒布します。 プレイ人数1~4人 プレイ時間60分~120分 推奨年齢 12歳以上 ソロルール、英語ルールあり

ブログで取り上げて頂きました
2022/10/16 11:26
ブログ

なんとなんとなんと

 

あの大手有名ボドゲブロガーのりょうたろさん(ブログリンク)に私のゲーム「幸運なる一族」(ゲームページ)をブログで紹介してもらいました!!

 

以前からTwitterのアイコンにしてた私のゲームのキャラ、

←左側のフラン様

を見て、ずっと興味を持ってくださっていたりょうたろさん。

 

ゲムマに行けないけどゲームを触ってみたい~と仰って頂いていました。

ゲームがまだ完全に出来上がってないけど、よかったら遊んでみて感想もらえますか?とお聞きしたところ快諾してもらえることに!!

 

しかもいつものブログ記事!レビュー評価7.5‼

普段見てる方ならわかると思うんですけど、かなり名作もたくさん遊ばれてるのですごく評価はシビアなんですよ。

有名なゲームでも時には6点台とかも全然ある…。そんな中、高く評価してくださってとても嬉しいです。

 

実際にりょうたろさんとメッセージのやり取りをさせてもらっている中で、

「密告カードの読み合いがアツかった!」「キャラクターが可愛かった」「キャラクターのカード効果もユニークだった」等

とても嬉しいコメントを頂いていました。

 

今回は2人プレイだったとのことですが、「幸運なる一族」は2人プレイがかなりガチガチのゲームになり、

コアゲーマーにも楽しんでもらいやすい傾向があるみたいです。

 

長くなりましたが、よろしければ皆様もりょうたろさんの記事読んでみてください。

再掲➡(ブログリンク

Twitter