EJPゲームズ

『ゾンビVSサメVS?』明日9月30日に予約開始!
2022/9/29 12:10
ブログ

今週のブログで取り上げ続けているEJPゲームズの新作『ゾンビVSサメVS?』の通販予約、取り置き予約が明日9月30日から始まります。

現在、予約フォーム等の準備も完了しまして、明日公開を待つばかりとなっています。

通販予約と取り置き予約を行いますので、それぞれご紹介していきます。

通販予約はボドゲーマで

『ゾンビVSサメVS?』の通販予約はボドゲーマで行います。

初回の数量が少なめなので予約しようとしたら品切れ、ということもあるかも知れませんが順次追加しますのでも品切れになっていた場合は少々お待ちください。

今回の新作は、いつもより数を多く用意していますので本当に品切れになることはないと思います。安心。

ちなみに予約はボドゲーマのみですが、Amazonでも販売予定です。

取り置き予約は専用フォームで

取り置き予約には専用の予約フォームを使用します。

明日予約フォームを公開しますので、URLなどはその時改めてお伝えします。

新作の『ゾンビVSサメVS?』以外にもB級ボドゲシリーズの過去作やお馴染みのEJPゲームズなど、持っていくゲームはどれも取り置き予約可能です。

取り置き予約はゲムマ当日にブースに購入してきていただく必要があります。ゲームマーケット2022秋では、10月29日(土曜)のみ出展しますのでご注意ください。