shootingdesign

世界最小手のひらサイズのダイスレス! 『ショットボックス』!
2024春は新作は有りません。その代わり
準新作として『r2abyss』を販売予定です。
『reabyss』のリバランスバージョンとなります。
前作を買いそびれた方は是非。
その他の『ショットボックス』シリーズは少数の販売となります。

reabyssプレイ
2022/4/11 17:56
ブログ

 今日もこりこりreabyssをSo(戦士)でプレイしてみました。
Zombie(ゾンビ)を倒すところから開始した。DiningRoom(食卓)でL(ライフ)を増やすが、その後MONSTERが2連続。
雑魚のProphet(預言者)とこの階層では強敵のSalamonder(サラマンダー)を倒しLv4:L5:S4となる。
地下1階は18ブロック消化。
 地下2階。まだまだステータスが足りないので、出現したSkeleton(スケルトン)を倒し、いざという時の為に金を手に入れておく。
続けてTheBee(ザ・ビー)を倒しS(ソード)がドレインされるが、まあ許容範囲。
更にGobline(ゴブリン)を倒し、続けてGas(ガス)の罠を食らいL(ライフ)が2と心もとないところでこの層をクリア。
結果18ブロック。ちょっと消化量が少ない。
 地下3階へ。回復ROOMが3連続しLv8:L7:S6と少し余裕が出てくる。
しかしJetBlack(漆黒の間)Wyvern(ワイバーン)の2つをこなした時点でLv9:L2:S7に。
L(ライフ)がピンチ。
その後ITEMでL(ライフ)が回復するも罠やMONSTERで減ったりすることを繰り返し、
何だかギリギリの状態で進んでいく。
毒にも薬にもならないROOMを過ぎると強いMONSTERが連続して出現した。
大ピンチ。
しかし今まで得たITEMを使いまくる事で4匹のMONSTERをかわす事に成功。
ちょっとこれは楽しい。
が、そんな気分もMaster(マスター)が出てきて終了。
ただでさえ強いのにこの状況ではどうする事も出来ず、消化ブロックは75だった。
最後地下3階でここまで追い上げられたのはちょっとすごいなぁ。