符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

試遊会@有明亭さん&kurumariさん まとめ
2021/11/16 23:00
ブログ

皆様こんにちは、符亀です。

先週、土曜日に有明亭さんで、日曜日にkurumariさんで、夜11時まで試遊会に参加させていただきました。土曜日の昼前からボドゲガレージがあったの含めてマジでバカスケジュールだな。

そちらで私の新作トリテ「バックハンダー」を遊んでいただいた方のツイート、および私が他の方の新作を遊ばせていただいた際のツイートをまとめたのが、この投稿です。

気になる新作がございましたら、まずうちのページを3周見てから各サークルさんをチェックしてくださいね。これも既に2回書いてるんですが通算何回見てもらったんでしょうね。

 

・遊んでもらったツイート

 

ボドゲガレージからハシゴして有明亭さんに旧作を全部持ち込んだため、新作以外もいっぱい遊んでもらえました。というか試遊会行き過ぎてもう「バックハンダー」を遊んでない参加者さんの方が少なくなってきた。

旧作については、先日まとめのフローチャートを投稿しましたので、そちらやゲーム一覧をご覧ください。

 

・遊ばせていただいたゲームのツイート

(2回ずつ表示されてるのはツリー形式のツイートを埋め込む際の仕様っぽいので、大事なことですし2回見てください。)

 

・食べせていただいたオムライス

なんで17時から23時の6時間で2杯食ってるんですかこいつ。

 

毎度のことながらとても多くのゲームを遊ばせていただき、そしてどれもおもしろかったです!

各サークルさんのブース位置や、新作のより詳しい情報は、そのサークルさんのtwitterやゲムマブログでご確認ください。

 

また、ここでもう一つ紹介させてください。

RROADさんのこちらの記事で、「バックハンダー」を「面白そうな​​新作」として勝手に紹介していただきました!

正直載せていただけていると思っていなかったので、いきなり2番目に出てきて本当に驚きました。

情報を集めていただいて書かれたのが一目でわかる内容で、ここまでの労力をかけていただいたこと、そのうえで面白そうと思って書いていただけたこと、本当にありがたいです!

 

さて、最後にいつものを。

我々符亀は、土曜日ウ07で出展します。新作はこちら、ゲーム一覧はこちらからご覧ください。

予約も行っておりますので、ぜひそちらもよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。