架神恭介ワークス&BoDoGeGo

『戦闘破壊学園ダンゲロス』『ダンジョン&ダンゲロス』などを開発した架神恭介ワークスと、ボードゲーム専用マッチングアプリ『BoDoGeGo』による共同開催ブースです。

地形拡張DDTのご紹介
2021/11/7 12:26
ブログ

ゲムマにて頒布予定の拡張「DDT」のご紹介です(ゲムマ価格1000円)。

DDTはDemon's Death Trapの略称で、その名の通り、魔王城に悪魔的罠を追加する邪悪なペーパークラフトとなっています。

(上:DDT導入時のBefore&After)

場に並んだ6枚の罠カードを購入することで罠の設置権利を獲得。防御時に防御効果を高めたり、常時設置して手番プレイヤーから金を奪う効果を発揮します。

デモンズピラーはぶっちゃけただの柱で、特別な効果はなく、ただ邪魔なだけですが、3金で買える割には良い防御効果を発揮します。

イビルトラバサミは魔王城の前面に常時設置可能で、ここにスポモンが落ちると手番プレイヤーから1金を奪うことができます。

ヘルズゲートは攻撃的な罠地形で、万一、ここにスポモンが落ちると手番プレイヤーの全財産を没収します!

そして、DDTの目玉、デッドコースター! バラエティ番組のノリで坂を転がり落ちていきます。防御兵と組み合わせて、敵のスポモンをデッドコースターに送り込もう!!

魔王城が豪華にパワーアップする地形拡張「DDT」をよろしくおねがいします。

 

なお、実施中のクラウドファンディングは本日が最終日です!

地形拡張DDTの含まれる1万円コースもありますので、よければこちらも!

 

 *

魔王大戦ブットバクラッシュは2021ゲムマ秋にて先行発売!!!

<公式サイト>

 

『魔王大戦ブットバクラッシュ』

プレイ人数:1~5人
プレイ時間:40~80分
推奨年齢:9歳以上
ゲムマ販売価格:5500円

<ストーリー&ルール紹介>
<魅力紹介>

 

同時発売『拡張ダンゲロスコラボ』


ゲムマ販売価格:1500円

 

<皆さんの感想>

【お知らせ】

クラウドファンディング、並びに、ゲムマでの予約を開始しました。

<クラウドファンディング>(11/7まで)

<ゲムマ予約>(11/18まで)

ゲムマに来られない方はクラウドファンディングがお得です。

ゲムマで購入予定の方はご予約を頂けますと助かります&取り置きをしますのでいつでも買えて安心!