31539

新作 ボードゲーム クリスマスマーケット~クリスマスツリーを作ろう~/ばしゃっと 既作
ボードゲーム
2023:はぐれちゃやーよ 2022:GLOBULE/サンカンスシスライド
2021:みにまむ会議/トリノス
シナリオ
2022:Twilight Museum

公式サイト https://sites.google.com/view/31539/

みにまむ会議 キャラクター紹介!①
2021/10/1 13:16
ブログ

こんにちは、31539です!

今回はみにまむ会議のキャラクター紹介をしていきたいと思います。

 

No1.新卒くん(ちゃん)

新入社員だよ!まだまだ仕事も覚える前のフレッシュな新人だよ。

新卒ちゃんの頭に生えている葉っぱは何の植物かはわかっていないよ。きっと花が咲くはず。。。?

 

No2. 理系君

理系だよ!果実物系の会社の創業者にあこがれてハイネックのシャツを愛用しているよ。

某スティーブさんに強いあこがれを持っているよ、ただ尊敬の念が強すぎて「リンゴ」、「マック」の言葉を聞くとブツブツと何かつぶやくよ、こわいね

 

今回はここまでです。

 

次回もお楽しみに!

 

みにまむ会議のゲームページはこちら!

https://gamemarket.jp/game/178565

Twitter

https://twitter.com/home?lang=ja