EJPゲームズ

プレイバックボドゲ紹介
2021/8/23 11:34
ブログ

新企画っぽいこと始まりました。

このブログでは普段は「最新作」や「次のイベントで出す未来の最新作」の話をしています。

ただ、最近EJPゲームズを知ったよーって人もじわじわ増えていってると思うので(そうだと良いなー)、プレイバックボドゲと題しまして新作以外のゲームも紹介していこう、という企画です。

「なんか、去年くらいに噂だけは聞いたな」とか

「買おうと思ってたけど忘れてたわ」とか

「買ったけどまだ1回しか遊んでないかも」とか

そんな感じで思い出してもらいたいな、と。

と言う訳で、プレイバックボドゲ紹介の第一回はこちらのゲームです。

続きはこちら:EJPゲームズHP