ebb

社会人3人でIT企業の闇をネタにカードゲームを制作しています。
メンバ:企画のカワムラ/ルールののっさん/デザインのラッシー

2021春 土曜/イ07のお品書き
「ハラペア」「エンプロ」「THE BLACK TASK」

【ebb】【イ07】いよいよ明日ですね!
2021/4/9 19:45
ブログ

こんにちは~【土曜イ07】ebbです。

ゲムマ21春、いよいよ明日になってまいりました!٩( ᐛ )و

現在絶賛荷物まとめ中ですが、今回は張り切ってポスターなども用意したので

持ち物がだいぶ多めで悩んでます笑

 

IT業界あるあるネタが盛りだくさんのゲームが多めのebbですが、

今回はチャレンジとして、グッズもお出ししていますので、お気軽にお越しくださいませ♪

 

また、出展作の中では残りが少なくなっているものもありますので、

もしご興味ある方は以下のURLで事前予約を是非!(ゲームの紹介もつけておきますね~)

https://forms.gle/depYXtim5K4Rxbyd9

 

それでは皆様、明日お会いできること、お待ちしております!

 

 

 

 

Twitter

@ebb_ebb_ebb