ebb

社会人3人でIT企業の闇をネタにカードゲームを制作しています。
メンバ:企画のカワムラ/ルールののっさん/デザインのラッシー

2021春 土曜/イ07のお品書き
「ハラペア」「エンプロ」「THE BLACK TASK」

【ebb】事前予約受付開始しました!
2021/4/5 21:27
ブログ

こんにちは、ebbです。

本日から事前予約受付開始しましたのでお知らせ致します٩( ᐛ )و

 

ご興味ある方は、以下のURLにてご予約をお願い致します!

https://forms.gle/depYXtim5K4Rxbyd9

 

今ですとebbのマスコット、ブラックちゃんの缶バッチセットがもれなくついてきますよ~(♡ᐛ)人(ᐛ♡)

ゲームの詳細は以下からご確認できます!

 

 

ちょっと話聞いてみてからがいいな・・・ってなっても全然OK!

当日ブースにてしっかりご説明も行いますので、気軽にお越しくださいませ。

それでは当日お会いできること、楽しみにしております♪

 

 

Twitter

@ebb_ebb_ebb

YouTube

https://youtu.be/wczFQhgBlsk