ごらく趣造

ボードゲーム遊んだり作ったり。

【ゲムマ春】「秘密のオークションハウス 第2版」明日です
2021/4/9 18:46
ブログ

明日からいよいよゲームマーケット2021春の開催です。

【ごらく趣造】は4月10日の初日に「ウ10」にて参加です。

緊急事態宣言によりテストプレイ不足で新作は間に合いませんでしたが、去年秋のゲムマにて発売し、すぐに売り切れてしまった「秘密のオークションハウス」の第2版は無事ご用意できました。

未だ同じテーブルを囲んで遊ぶのには気を使わなければいけない昨今ですが、楽しいゲームなので是非遊んで頂きたいと思います。

当日はお買い上げの方にゲームの遊び方を分かりやすく漫画で解説した冊子をお付けします。

内容はコチラの物と変わりませんので、明日会場に来られない方は是非参考にして下さい。

それでは、明日会場でお会いできることを楽しみにしています!