橙華堂

ボードゲームもグッズもハンドメイドしちゃう系サークルです。 制作と広報どっちもやるのが間に合わないため、最新情報はTwitterをご覧くださいませ。 

【非公式企画】ボドゲパッケージストラップ スタンプラリー【両日オ12】
2021/4/8 20:57
ブログ

今日も皆様お疲れさまちか!

ゲムマ2日前にも関わらずまだレジンやプラ板と戯れている、ワンマンアーミーの橙華堂です🍊

 

前回のブログで少しだけ触れましたが、改めまして。

スタンプラリーを両日開催します!!

参加サークルでお買い物をしてスタンプカードをGET!

スタンプが5個貯まったら、橙華堂のブース【オ12】へGO♪

総勢41サークル105作品ある『ボドゲパッケージストラップガチャ』が

    1 回 無 料 で回せちゃいます!!

 

ストラップの一覧はこちらの動画(Twitter)をご覧ください。

 

我ながら、とんでもなく贅沢なラインナップです♪

すべて今回出展していらっしゃるサークル様の作品となっております!

 

スタンプラリー対象ブースはこちら(順不同・敬称略)↓↓↓

 

橙華堂(ゴールついでに購入して1スタンプGETしてね!!)

Studio Turbine
堀場工房
スタジオムンディ
盤上遊戯製作所
HLKT工房
natriumlamp games
BDS(秋葉原集会所ゲームズ・Y.Seminar)
TanTan
くらげシステム
くじらだま
カワサキファクトリー
ましかまる
ぽて工房
日本語研究部
アソビツクース
ジイチャンホンポ
Friedegg Games
ななつむ
NIAGARA GAMES
ハッピーゲームズ
ヤネボド
えん屋
Glory's Works
とぅいんくるすたー
アニマルウィップ
SAKURA-GO-ROUND
BIG TREE
水仙舎
さいなげ
ダイスキャスターズ
USAPAGAMES
無責任商会&オケアノスゲームズ
熊熊飯店
ヤブウチリョウコ
コノス(Special Thanks)

 

Studio Turbine様謹製の『ぶらぶらマップ』にも掲載されております!

 

こちらのマップは当日会場で配布するほか、セブンイレブンでネットプリントできるとのこと!

 

オモテ(1日目) 18831647

ウラ(2日目) 10474257

※サイズはA4です

 

是非ぶらぶらマップを持って会場をぶらぶらしてくださいね~(*^▽^*)

 

なお、ボードゲーム各種の予約締め切りは今夜です!

頒布物紹介は、本ブログだけでなく、TwitterやYouTubeをご覧ください。

まだ間に合いますので是非ご検討くださいませ~!!

Twitter

YouTube