橙華堂

ボードゲームもグッズもハンドメイドしちゃう系サークルです。 制作と広報どっちもやるのが間に合わないため、最新情報はTwitterをご覧くださいませ。 

【予約受付中】ゲームマーケット2021春お品書き【両日オ12】
2021/4/1 0:39
ブログ

相変わらず直前までモノ作りに励んでおります、橙華堂です!

今回は、恐らく過去イチで頒布物を用意しました!!

予約フォームに詳細がないものばかりで恐縮ですが、最新情報などはTwitterで更新しております。

詳細の何件かはTwitterへのリンクになってしまいますが、どうかご容赦くださいませ。


   ~ ボードゲーム ~   


おひとつどうぞ】 2500円
橙華堂のデビュー作!

初対面の方とのアイスブレイクを目的とした競りゲームです。

在庫が残りわずかで委託も終了いたしました。

手に入れるラストチャンスかも?!

 

お前は誰だ?】 2500円
ちょっとした待ち時間にも遊べる、なりきりクイズゲームです。

独立拡張『お前は誰だ?プロフェッショナル』もあります。

本体よりお安いので、お試し感覚で是非♪

 

アノコロのお前は誰だ?】 2500円


熊熊飯店様とのコラボ作品!アニメの話題で盛り上がろう♪

お前は誰だ?をエンタメテイストにした作品です。

おかげさまでご好評いただき、こちらも手持ち在庫がわずかとなっております。

 

【お前は誰だ?オールイン!】 5000円
「お前は誰だ?」「アノコロのお前は誰だ?」「お前は誰だ?プロフェッショナル」の3点セットです。

前回用意した際は瞬殺でした。

今回も予約を受け付けてはおりますが、大サービス品なので2、3個しか用意できません><

 

謳華伝心】 2500円

今年のお花見はまだまだこれから!

皆の思い出をクイズにして、卓上に綺麗な華が咲くパーティゲームです。

手作りの花片トークンを是非見に来てください♪
 

ボードゲームの予約フォームはこちら

 


   ~ ハンドメイド作品 ~   


華小物】 2000円~4000円程度(オーダーの内容によります)
あると便利なオーダーメイドのトークントレイです♪

世界にひとつだけの華をあなたに!

華小物のオーダーフォームはこちら


透明カラートークン】 お試しセット500円 オーダーセット1000円
完全受注生産!

透明なのに色がついている!?色んな場面で活躍すること間違いなし!
 

透明カラートークンの予約フォームはこちら


   ~ ガチャ ~   

橙華堂名物のガチャは今回2種類ご用意しました!

 

橙華堂ガチャ (ハンドメイドガチャ)】 1回 500円
小箱用のバンドやレジンのピンバッジ・キーホルダーが当たる、ハズレなしのガチャです♪

間に合えば透明カラートークンも封入されるかも?!

 

ボドゲパッケージストラップガチャ】 1回 500円
前回の出展で大好評だったボドゲパッケージストラップが、大幅にパワーアップして帰ってきました!!

オススメポイントは3つ。

1.あまりに好評だったため、ストラップだけのガチャにしました!

2.総勢41サークルの作品、全105種類という大ボリューム!!

3.追加100円で、好きな絵柄が選べちゃう!!!

数に限りがありますので、ほしい作品がある方はお早めに!

作品一覧は近日中にTwitterにて告知いたします。

 

 さ - ら - に - ! ! !

今回はスタンプラリーもやっちゃいます!!!

こちらも詳細はTwitterが最速です。

是非ぜひフォローお願いいたします(*´ω`*)