サザンクロスゲームズ

チキンダイスゲームズ解散後、代表のN2が中心となって作品の版権管理、ならびに新作の製作・販売を行なうサークルです。

「エイジオブ~」シリーズ好評発売中!最新作は「トリックラナウェイ」「ゴーストキッズフルハウス」「三国タイフーン」「エイジオブネイバー」

エイジオブジェントリーのご紹介
2021/4/7 4:29
ブログ

サザンクロスゲームズです!

今回は社交界をつくる(維持する?)カードゲーム、エイジオブジェントリーのご紹介です。

こういう感じの中央列からできるだけポイントの高い名士たちを自分のサロンに呼んでくるのが第一目標です。

手札からパワーカードを2枚出して、合計のデカいプレイヤーから先ほどの列を早取りします。

ただし速いカードにはだいたいクセのあるデメリット効果がついており、おまけに変なグループを引きとらされるとケンカまで勃発!

脱退者がでてサロンが過疎化してしまいます…

そうならないようにメンバーの維持、管理をうまくすすめるのが第二目標。

とはいえ完璧な人脈を築くことはむずかしいので、、交友関係を切るとこは切ってどんどん名誉を集めていきましょう!

ご予約は9日金曜まで受け付けています。
今回は芸無工房様の『ステステマーケティング新版』『ウリニゲセブン』の予約もやってます。ぜひどうぞ。

サザンクロスゲームズ&芸無工房事前ご予約フォーム

「エイジオブジェントリー」ルールブック