Dilettante

サークル・Dilettanteはゲーム作りが目的のサークルです。
主にツイッターにてサポート・広報を行います。
よろしくお願いいたします。

ゲームマーケット大阪2021の持ち込み詳細について
2021/3/28 0:40
ブログ

直前のため、ベタ書きお許し下さい。

3/28(日)ゲームマーケット大阪の頒布予定紹介です。

・惑星たちの帰り道 箱版 たくさん                     1800円

・THEE SILVER BULLET (2019マニュアル大修正版)ちょっとだけ  2500円

・シチマロ特製ステッカー 7種類くらい              一個  200円+「惑星たちの帰り道」とのまとめ買い割引有!

って感じです。

あんまりお釣り用意していないので、「惑星たち~」とステッカー1つ買ってくれたら嬉しいです!笑

 

また、これは今日決めたことなので突然ではありますが…。

ゲームマーケット2021春(4/11)に出展する「くまきちファミリーの最高のティータイム」に関して、

本来はゲームマーケット大阪に間に合わせたかったものでもあり、2週間の差で買えるか買えないか決まるのはかなり悲しい話だと思うので、

ブースで予約を受け付けます。

ただの予約ではないです!

送料無料予約です!400円くらいをこちらが持つことになるので、かなりお得です。

もし、ゲームマーケット東京に来れなくて、「くまきちファミリーの最高のティータイム」を買おうかなやんでる人はブースに来てください。

専用の予約フォームにアクセスできるQRコードをお渡しするので、それにて予約してください。

よろしくお願いいたします