秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

大阪R02「ささみ機械」の新作、2021春のエリア出展とその新作について
2021/3/7 0:23
ブログ

秘教機械(タントラマシーン)の有我悟です。読みづらい。

ゲムマ大阪はささみ企画さんとの合同出展で、R02「ささみ機械」にてブースを出展します。

ところで私、新作、なさそうなんです……ハハハ。マジかよ!

間に合えば何かノベルティ配布をしようと思ってますが、基本的には既刊の同人誌を持って行きます。

・トロトロトロワ(秋新刊)600円

・くろまく×ボードゲーム×肉 500円

7wonders第2版のサマリーなどは特に考えていません(購入予定がないので……)

 

さて、ゲームマーケットのお手伝い情報です!

・大阪

「ニュースの時間です」のパッケージイラスト・デザインをやらせていただきました。ウェーイ!

「ニュースの時間です」はA.I.Lab.遊ささみ企画の合同制作パーティーゲームです。

 歯抜けの原稿を読む羽目になったキャスター役のプレイヤーが原稿を読めるように、単語を他プレイヤーが補いましょう!

予約はこちらのメールフォームより!

抱腹絶倒のパーティーゲームです。オススメ!

 

・春

 春ゲムマでは、盟友「Mysterious Treasure」の初オリジナルマーダーミステリー「四人の探偵 第一話 呦呦(ゆうゆう)と鹿は鳴く」のパッケージデザインとDTPもやらせていただきました!

 

 って画像ないんか~い!

 いつもの悪い癖でDropboxに入れて空、フォルダがぱんぱんになったのでバックアップ取らずに投げちゃったパティーンだ……。

 ローカルに入れないいつもの癖で画像はありません!(おい)

 なお今現在Mysterious Treasureのウェブサイトに掲載されているイメージヴィジュアルは、実際のパッケージとは異なっております。ご了承下さい。

 てな訳で、ゲームマーケットは新作なさそうですがよろしくお願いします!

 

 現状でもパッケージDTPだけ! カットだけ! 説明書の下読み/DTPだけ! とかならお手伝い可能ですのでお気軽にお申し付け下さい。

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=w4ssBENWpho