ORUCAgames

初めましてこんにちは、外鴨なきくと申します。「ORUCAgames」という名前のサークルやっています。過去のゲムマやエッセンシュピールで『最強ガキ大将No.1』『教会VSルティン・ルター』『NumberplaceCity』『おててアーティスト』『ツーシーソー』を出しました。新作の『おおかみようじん』をゲームマーケット2023春に持って行きます。

「おててアーティスト」の取り置き予約を始めます
2020/11/1 15:05
ブログ

みなさん、こんにちは。
ORUCAgamesの外鴨なきくです。

紹介した「おててアーティスト」の取り置き予約を始めることにしました。
取り置き予約をご希望の方は、以下の内容をメールに記載の上、
sotogamo@gmail.com
までお送りください。

・メールタイトル:「おててアーティスト」取り置き予約
・メール本文
ブース番号:キ17
サークル名:ORUCAgames
受取日:11月14日(土曜日)
お名前:(ハンドルネームで結構です)
予約個数:1個(あまり数がないので1個でお願いします)
合計金額:(ゲムマ頒布価格2500円となります)
ご意見ご感想:(あると嬉しいです。欣喜雀躍します)

ご予約を受け付けましたら、後日私からいただいたメールアドレスに対して、電子メールをお送りします。
私からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
メールには予約番号を記載しています。
受け取り時には予約番号、お名前の順番でお伝え下さい。
例えば名前が『外鴨なきく』、受け取り番号が『001』の場合
「予約受け取りです。001の外鴨なきくです」
とおっしゃってください。代金と引き換えに『おててアーティスト』をお渡しします。

お取り置きは受取日当日の15時までとさせていただきます。
15時までに受け取りに来られなかった場合、申し訳ありませんがキャンセルとさせていただきます。
予約はしたいがチケットの都合上15時までに会場に来られない方は、あらかじめ取り置き予約申し込み時に「ご意見ご感想」でお伝えいただければ対応を検討させていただきます。
また、申し訳ありませんがツイッターでの連絡は無効とさせていただきます。

取り置き予約の申し込み締め切りは11月12日(木)23時59分とさせていただきます。

規定した上限に達した場合、早めに締め切らせていただく場合がございます。
最後に、全て手作業での返信のため、お返事が遅れることがありますことをご了承ください。
メールを送って3日たっても返事がない場合、お問い合わせ下さい。

以上よろしくお願いします。

 

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=mzw6V8tg6RA