【ゲームマーケット2024春】出展FAQ
2024/5/17
お知らせ

本ページには問い合わせやアンケートにて寄せられた出展に関する疑問をまとめさせていただきました。



海外からの出展は可能ですか?

英語でのサポートが必要な場合は『海外企業向け出展プラン』をご利用を推奨いたします。

海外企業向け出展プラン以外のご案内メールは基本的に日本語のみとなります。

また、出展する際の登録住所は送付物が受け取れる日本国内の住所をご入力ください。



春に行った海外挑戦プランの募集は行いますか?

本プランは基本的に春のみの募集で1年に1回の周期を予定しております。

ゲームマーケット秋につきましては、海外挑戦プランの募集は行っておりません。



出展者も会期中に買いに行くことは可能ですか?

ディーラーダッシュを防止するため、開始から30分まではの出展者同士の”商品の販売・購入”を禁止させていただいております。

違反した際は、様々なペナルティが課せられる場合がございますので、お気を付けください。



販売できる商品とはどういったものですか?

アナログゲームに関連する商品となります。

アナログゲームの制作者等が関わったアナログゲームに関連しない商品は上記には該当いたしません。



出展申し込みに個人情報を入力しても安全ですか?

出展のお申込みならびにその後のご出展情報の保管は、今回不正アクセスを受けたと思しきサーバーとは別システムを使用していますので、直接の影響はございません。



今後も新しい問い合わせ等は随時更新させていただきます。